タッキーと愉快な仲間たち レースは?



レースは?

いよいよですねー

今回も倉さんと愉快な飲み??友達の豪華メンバーと?

シタカマさん率いるはめられちゃった軍団(期待してます)

そして、747ODAGIRIさんと朝霧の仲間たち

お馴染のリアルジャイアン筆頭に暴れまくるジモピー軍団

最後に、ファイヤ~!!?安藤さん率いる電動陣

そんなこんなで出場者を見ると今年最高人数のエントリーかも?

レースも楽しいけど、皆でワイワイやるのが一番ですね~

まぁ結果はどうでもいいんで楽しみましょう!!

あ・・・業務連絡・・・
シタカマさん金曜日天気が変更となりました
至急準備をして出動願います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
