タッキーと愉快な仲間たち 本当に・・・・・

スポンサーサイト


本当に・・・・・

情けないですよねー
昨日はACEサーキットで久しぶりのレース
天気は危うい感じでしたが、なんとか開催できました
まずツーリングは・・・・・
朝BOXから引き出し充電
見た感じ車は良好
さて走行・・・・
燃料を入れるためにキャップをキュイ!!
バキッ!?
燃料タンク・・・・ご臨終・・・・
とりあえず修理して走れるようになりいざ予選・・・・
出走後2~3分後、愛車が機嫌を損ねたのか独り歩き?をはじめ・・・・
フロントナックルが・・・・さよ~ならぁ~ピューンて感じ
原因ははっきりしてませんが・・・・
そこで終了

次はM06
朝をCハブ交換しいざ出走!
特に問題なく皆様より遅い感じ
で、予選淡々と走りビリから2番目(だったかなー)
さて30分の決勝
皆の陰に隠れてゆっくりこそこそ走り最終的にタナボタの3位
今回のレース周りがあまり見えず他の選手に当たりまくり邪魔しまくり
申し訳ございませんでした

次回までの課題
①HK-1・・・・・・どぉしよう?
②M-06・・・・・・どぉしよう?

乞うご期待・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
