タッキーと愉快な仲間たち 申し訳ございません

スポンサーサイト


申し訳ございません

ウルトラマン本山さんから更新が遅い!とクレームがつきました。
やっぱりそうですよねー
こんなブログを欠かさず見てくれている10人前後のタッキーファンの皆様本当に申し訳ございません。
そんな独り言はどうでもいいですよねー
ネタ
ネタ
ネタ
ネタがな~い!!
最近、RC熱が冷め自分で走らせるよりも人の車をイジくってる方が面白くて・・・・・
でも、ここで新たなカテゴリーが急浮上!!
インファーノGT2
image.jpg
こんな車が欲しくなって来ました
月曜日にラジコン大っきらい山口さんが走らせていたようでした
そんなのに触発されてポチっとしたい右手にリミッターをきかせている状態
いつ解除される事やら

前回のブログで愛しい愛車HK-1とぉM06は?
NT-1に続き神棚入り???してしまいそうな・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【申し訳ございません】

ウルトラマン本山さんから更新が遅い!とクレームがつきました。やっぱりそうですよねーこんなブログを欠

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
