タッキーと愉快な仲間たち 久々の更新・・・・・

スポンサーサイト


久々の更新・・・・・

先週初めから風邪をひいたらしく、だるい毎日を送ってます。

日曜日、久しぶりに山口さん来場!!

インファーノのセッティングを一緒に見ていましたが・・・・・・

私のセッティング能力の無さが浮き彫りに・・・・・(山口さんゴメンナサイ)

で、自分のHK-1は?

午前中13.5を出してそれ以上は上がれませんでした

ちなみにトップは12.8だったと思います

可もなく不可もなく普通のタイム

やっぱり自分は普通の人でした・・・・・

今週末は行けるかなー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の更新・・・・・】

先週初めから風邪をひいたらしく、だるい毎日を送ってます。日曜日、久しぶりに山口さん来場!!インファー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
