タッキーと愉快な仲間たち 出てきましたよー

スポンサーサイト


出てきましたよー

そぉ
京商グランプリ!!
今回初参戦プラスBOSS3回目の走行
カテゴリーはやっぱりツーリング!!
いつもどぉりのぶっつけ本番!!
早朝3時頃にBOSS到着
すでに倉さんとその仲間たちがご就寝中
小室さんが必死にタイヤ作ってました
ある程度荷物をおろして私も就寝
起きるともぉ6時
皆さん準備に忙しそうでした
皆さんとの挨拶もそこそこに準備開始
予選組み合わせを見ると・・・・・?
皆さん知らない顔??
どぉなるの??
と考えているうちに予選一回目
1番スタート(俺)
1分・・・
2分・・・・
3分・・・・・
4分・・・・・・
終了・・・・・・
予選2組目1番(16周)
そして2回目
1分目(いけるかぁ)
2分目(調子いいじゃん)
3分目(逝っちまえ~)
左後ろ脚骨折
あはははははぁ
こんなもんでしょぅ
決勝は?
D組み5番手
総合23位
まぁいい所でしょう
決勝は倉さんと一騎打ちかと思いきや相手にもされないほど離れてしまいました
で、師匠はツーリング8位GT2が7位の快走
そちらのほうがおもしろかったような・・・・

今週末は綾瀬レーシング
師匠から借りたGT2で参戦予定
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッキーさんようやく更新してくれましたね(笑)

グランプリお疲れ様でした~。

Dメイン絡みたかったんですが......................
タッキーさんどこよ~?って探したんですけど~

あはははは!
スタートは倉さんの近くにいましたよ!
でも、半周もしない間に絡まれてボディーマキマキ
あっという間に雲の彼方にいっちゃいました!
R4いいっすね~

No title

グランプリお疲れ様でした!
綾瀬さんのレース頑張ったら
付き合いかた考える(  ̄▽ ̄)
まさか不甲斐ない結果にならないよね(^ー^)
やればできる子!
頑張れ♪

しぃ~しょ~
お疲れ様でした!
期待しないでくださいm(._.)m
プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
