タッキーと愉快な仲間たち 綾瀬レーシング

スポンサーサイト


綾瀬レーシング

今年最後のレースとなりました
朝はこんな感じ↓
IMG_0840.jpg
皆さんせっせと水取り作業!!
今回は師匠から借りたGT2で出走
借り物の車でびくびくしながらです
クラスは
エンジョイ
ピュアテンS
DRX
GT2

と、多彩な面々
総出走台数が確か・・・・・・
各クラス20名弱いたかな?
で、GT2はAsproさんも出走(お互い初出場)
予選1回目(前回と同じく)
1分・・・・ウェットではしりずらいなぁー
2分・・・・おぉぉぉ?食ってる
3分・・・・いけんじゃねぇ?
4分・・・・いけてんよオレ
5分・・・・いっちゃったよオレ
Asproさんを抑え暫定ポール!!
予選2回目
1分・・・・トップ!
2分・・・・トップ!
3分・・・・トップ!
4分・・・・トップ!
5分・・・・トップ!
周回は18周5分11秒
トップは18周7秒
焦って巻いたりしてたのでこんな感じで予選4位
さて、決勝
スタート後絞りすぎたようでエンジンひなり気味
7分ピットの予定を5分に変更し給油&エンジン調整
するとぉ・・・・・・
エンジンストール!!!!
2~3分ぐらいエンジンと格闘
やっとかかってコースイン
ピット前は2位でしたが7位に転落
巻き返す事もなくゴール
悔しかったけど楽しくレース出来ましたとさ・・・
IMG_0841.jpg
朝とは一転し晴天のACEサーキットでした
師匠!!
レンタカーありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!ウエットでレースとは面白いかもね♪あっ全日本も…スポンジは無理~♪ベアリング錆びてるからよろしくねっ!!
プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
