タッキーと愉快な仲間たち 感謝の1年



感謝の1年

今年を振り返ると・・・・
雨に泣かされた1年かと?
ACE新春レースがずれ込んだ事
前日本が雨で殆ど走れなかった事
週末の度に雨だった事

それと、レース三昧の後半・・・・
全日本・・・・(とりあえず去年よりも順位が上がった)
ACEサーキットの定期レース・・・・(出来は悪かったですけど)
京商グランプリ・・・・(BOSSでやっと普通のタイムが出せた)
綾瀬レーシング・・・・(GT2初参戦)

結果はどうでもよく、とてもユル~く参加できて楽しかった事が良かったかな~

そんなこんなで、色々な方々に出会えた事
全日本では、下さん・入口さん・嶋崎さん・由留木さん・藤川さん
ACEでは、遠DOさん本YAMAさんANDOさんや、復活した鎌Tさんと外Tさん。
綾瀬では、会長さんやバギー時代に一緒に走っていたと見られるお父様方。
そして、いつも楽しく絡んで頂いた里ミン・山G・内DA・細DA・浅KAWAさんと、倉さん率いる愉快な飲み友達!!
最後はやっぱりこの人IMG_0654.jpgでしょう!
全日本と京商グランプリでサポート頂いた師匠!!
来年も出よう御誘いを受けているのですが・・・・・・
それはゆっくり考えます。

今年も皆様のおかげで楽しくラジ出来た事・・・・・
感謝
感謝
感謝
でございます。
来年は、自分自身新しく事を起こしていく都合があり、今年以上に更新が無い事が多いと思いますが、節目には必ずアップしていきますのでたまに見てくださいね!(やめろという意見もありますが・・・)

来年の一発目は・・・・・・・
さていつになるでしょうか?

最後に、本年も色々とありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

タッキー様一年間お疲れ様でした~
また遊んで下さい

No title

今年も色々お世話になってしまいました~
来年もよろしくです!

画像の方もいつのまにかR4SPになってたし~
2013はR4SPです!(笑)

ACEの皆とも暫らくお会いしてませんが.............
皆さんにも宜しくお伝え下さい。

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
