タッキーと愉快な仲間たち どんだけー!



どんだけー!

いい陽気ななりましたねー
暑くもなく
寒くもなく
・・・・・・・
・・・・・・・
って、そんな事書いてちゃー駄目ですよね
KMのHK-1も福田さんのおかげで、全国で増殖しているらしく。
うれしい限りです
ハイ!
そんな私は・・・・・・
EVO2のままです・・・・・
ある人は・・・・・・
蒼いアルマイトのかかったHK-1を作っているようです

話は変わりますが、1/8レーシングプレ世界戦開幕ですね
今年は、色々メーカーさんの移動が激しかったですが、どこが勝つんでしょうねー
個人的には福田さんの優勝が見たいのですが・・・・・
表向きには、追立君に優勝を・・・・・・ガンバって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
