タッキーと愉快な仲間たち HK-1

スポンサーサイト


HK-1

日曜日にシェイクダウンしたHK-1

なかなか良い感じでした。

ACEのレイアウトが変わったので何ともいえませんが、素直な動きで扱いやすい!!

駆動も軽く楽に走れる感じでした。

駆動の軽さは本当にびっくりしました。

あと、KMのタイア

正直バカにしてましたが、とてもGood!!

カケも少なく、ホイルが割れない。

扱いやすく癖がありませんでした。

チョッとお勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
