タッキーと愉快な仲間たち とうとう・・・・・・



とうとう・・・・・・

毎日見ていただいてる方々

更新しないブログを見ていただきありがとうございます

とうとう・・・・・

師匠のMTX5が手元に届きます
mtx5_03t.jpg

さて、どんな物やら

いいつけどぉり、組み付けしておきますね

師匠!!!!

へへへへへへへへへ









ごめんなさい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ…サーボにエンジンもつけてくれて納品(^o^)
嬉しいなっ(^。^)y-~

No title

え?
微妙な353に
サンワのWR
両方3年ノーメンテ
微妙な中古でいいですか?

No title

おふぁよう(^^)/
ふぁふぁふぁ!
もしかして燃えたやつかな(・・;)
プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
