タッキーと愉快な仲間たち お礼!

スポンサーサイト


お礼!

やぁー

今年も今日で最終日ですね

思い起こせば、色々ありました

私生活では、激動の一年

ラジコンでは、全日本出場。

恥かきに行きましたねー

師匠 ありがトゥーございました

上村ファミリー ありがトゥーございました

ACEサーキットでは、色々な方々に遊んでいただきました

里みん・細田さん・内田さん ありがトゥーございました

ラジコンの神様 ありがトゥーございました

そして、倉さん始め京商軍団の皆さま

大変お世話になりました

感謝です😄

来年はカテゴリー変更しようと色々考えましたが

やっぱりツーリングでカンバローと思います

皆様には、来年も可愛がって頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

では、皆様良いお年をお迎えください。

本当にありがトゥーございました🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッキーさんこちらこそ今年1年ありがとうございました~!
来年も皆と遊びに行くんでよろしくお願いしますね~!i-179
プロフィール

ノブ タッキィ

Author:ノブ タッキィ
御殿場に住むラジコンがチョットだけ好きなおっさんです。皆と愉快に走ってま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
